2017/09/06 07:05

森田剛「少女への神対応」を視聴者大絶賛!

森田剛「少女への神対応」を視聴者大絶賛!
森田剛「少女への神対応」を視聴者大絶賛!
 8月30日、特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』(TBS系)が放送された。その中でV6の森田剛(38)が見せた、“さりげない行動”が視聴者から絶賛されている。

 今回の番組では、鹿児島県の徳之島にある小中学校の子どもたちが、修学旅行で人生初の東京を訪れる様子を放送。そしてV6のメンバーたちは「東京に行けば芸能人に会える」と信じている子どもたちのために、特別なバスツアーを計画。それはメンバーが子どもたちと一緒に東京を巡り、あちこちに仕込んだ芸能人を「偶然見つけた」と思わせるサプライズ企画だった。

 最初の目的地として、メンバーと子どもたちを乗せたバスは原宿に向かう。その道中、井ノ原快彦(41)は「原宿によくいる芸能人といえば、りゅうちぇるとか知ってる?」と、人気タレントのりゅうちぇる(21)の名前を挙げて、子どもたちの期待感をあおる。そして原宿を走行中、「あれ、りゅうちぇるじゃない!?」と言うV6メンバーの声に、子どもたちは大興奮。必死に窓の外を見て、りゅうちぇるを探す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >