2017/09/06 19:05

テルマ、『こんくら』出演で「プチ人生変わった」

テルマ、『こんくら』出演で「プチ人生変わった」
テルマ、『こんくら』出演で「プチ人生変わった」
 8月30日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に歌手の青山テルマ(29)が出演。知られざる本名を明かし、MC陣を驚かす場面があった。

 この日“トリオ THE 怒ったら怖そうな女”として女優の貫地谷しほり(31)とトレーナーのAYA(32)とともに登場した青山。青山は2016年11月の“トリオ THE 女っぽさゼロ女”に続き、同番組に2度目の出演となる。

 前回「気に入らない奴はタイマン」など過激な発言が話題となった青山に、MCのフットボールアワーの後藤輝基(43)が「いろいろ言ってもらって、そこから忙しくなった?」と尋ねると「そうですね、“プチ”人生変わっちゃって」と独特な表現で返答。「呼ばれる番組とかも、アタシ的には『アナザースカイ』(日本テレビ系)とか来るのかなと思ったら、一番最初に来たバラエティ番組が“女子プロレスラーとタイマンする”みたいな企画で」と苦笑していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >