2017/09/06 18:05

徳井義実、“熱愛報道”貫地谷しほりに「申し訳ない」

徳井義実、“熱愛報道”貫地谷しほりに「申し訳ない」
徳井義実、“熱愛報道”貫地谷しほりに「申し訳ない」
 8月30日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優の貫地谷しほり(31)が出演。過去に熱愛を報じられたチュートルアル徳井義実(42)との関係を、あらためて否定する場面があった。

 この日の放送では、貫地谷が「9年前から怒っている相手がいる」と告白。貫地谷は2008年11月に一部週刊誌で、“芸人T”との熱愛疑惑が報道されたが、それが芸能界に入っての初スキャンダルだったと実際の記事を見ながら語った。

 MCの指原莉乃(24)が「いいんですか? 記事出しても」と心配すると、貫地谷は「この機会なので、ぶちまけようと」と相手芸人への怒りを表明。これにはフットボールアワーの後藤輝基(43)も「女優さんは、こういうの出さないですよ?」と驚きの表情を浮かべた。

 貫地谷は問題の記事について、「本当に心当たりがなくて。私が以前映画でお世話になった監督さんが、よくバーベキューとかをメイクさんの家でしてたんです。で、その芸人さんも違う作品で映画に出られて、そのチームと仲良しになって」と説明。さらに「みんなでスーパーに買い出しに行こうってなって、7~8人とかでスーパーに行って。そしたら、それが熱愛とかになって」と熱愛報道の裏側を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >