2017/09/06 08:05

中居正広、渡辺美奈代の過保護にドン引き

中居正広、渡辺美奈代の過保護にドン引き
中居正広、渡辺美奈代の過保護にドン引き
 8月30日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代(47)が出演。独自の子育て論を語り、MCの中居正広(45)を驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、“芸能人親子大集合! うちの親ヘンですSP”と題し、芸能人の子どもたちが親の変なところをぶっちゃけるというもの。番組冒頭、ゲストMCを務めるハリセンボンの近藤春菜(34)が、美奈代が息子の矢島愛弥(まなや/20)を溺愛し過ぎていることが話題になっていることに触れ、美奈代は「過ぎてはいないと思う。普通なんだけど、表現がちょっと大きいのかな」と反論した。

 中居が「正直言って、何が一番、ウゼェ?」と、美奈代への不満を問うと、愛弥からは「連絡がすごいんです。どこにいても、“今、何してるの?”“どこにいるの?”と聞いてくる」「高校1年生のとき、サッカー合宿についてきた。合宿所の近くに家族で旅行して泊まっていた」「家族4人でグループLINEを作っているが、(美奈代から)位置情報が分かるGPSアプリを入れるようしむけられた」と、次々と過保護エピソードが飛び出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >