2017/09/07 18:35

有吉弘行、24時間テレビで「泣けない」理由とは?

有吉弘行、24時間テレビで「泣けない」理由とは?
有吉弘行、24時間テレビで「泣けない」理由とは?
 8月30日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、お笑いタレントの有吉弘行(43)が『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のマラソンランナーについて語る場面があった。

 この日の番組では視聴者からの「“島の人=人情に厚い”というイメージが重いんです」というメールが紹介され、テレビの旅番組について有吉とマツコ・デラックス(44)がトークを展開した。有吉は自身の経験としてかつて放送されていた『田舎に泊まろう!』(テレビ東京系)に出演した際、泊まらせてもらった家の主人と喧嘩してしまい「出ていけ!」と言われたと告白。番組では通常、帰宅時に感動的なお別れをするのが恒例だったのだが、有吉は見送ってさえもらえなかったという。

 有吉は「俺はこういうことが多い」と過去を思い返し、その理由として「冷めてんだろうな」と自分を分析。そして「俺、“涙の別れ”ってしたことあるかな? っていうぐらいないわ」「あんまり血が通ってないんだと思う。だから、田舎の人は俺のことを敏感に感じるんだと思う」と、自分が他者から好かれない理由を推測していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >