2017/09/17 08:05

竹内涼真は4位!「恋人にしたいライダー俳優」1位は?

竹内涼真は4位!「恋人にしたいライダー俳優」1位は?
竹内涼真は4位!「恋人にしたいライダー俳優」1位は?
 9月3日より『仮面ライダー』の新シリーズ『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)がスタート。主人公の桐生戦兎役には、2012年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した犬飼貴丈(いぬかい・あつひろ/23)が起用されている。

 今や人気俳優への登竜門となっている平成『仮面ライダー』シリーズだが、主人公のライダーを演じる役者はイケメンばかり。そんな若手俳優を目当てに作品を見ている女性も多いだろう。そこで今回は、平成『仮面ライダー』シリーズに出演していたイケメン俳優のうち、「最も恋人にしたいと思う人」を20代~30代の未婚女性100人に聞いてみた。

 まず、4位には竹内涼真(24)と水嶋ヒロ(33)が同率でランクイン。竹内は仮面ライダーシリーズ初の“自動車を運転するライダー”として話題になった『仮面ライダードライブ』(2014年10月~2015年9月)に出演。最近では、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』と、連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)でヒロインの相手役を演じ、大ブレイクしている存在だ。選んだ理由としては「優しそう」(33歳)、「背が高くて爽やか。でも、かっこつけている感じがないから」(30歳)といった声が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >