2017/09/05 19:35

香川照之「W杯出場決定」を“顔芸”で祝福!?

香川照之「W杯出場決定」を“顔芸”で祝福!?
香川照之「W杯出場決定」を“顔芸”で祝福!?
 8月31日、サッカーワールドカップアジア最終予選の「日本対オーストラリア戦」が行われた。この試合の終了直後には、史上初の試みとなる“結果連動型”の生CMが放送されたが、出演した俳優の香川照之(51)の迫力に、視聴者が驚いたようだ。

 この日、香川はキリンビールが品川プリンスホテルで開催したパブリックビューイングに参加。日本が6大会連続となるワールドカップ出場を決める歓喜の瞬間を、多くのサッカーファンと一緒に見守った。さらに試合終了後はパブリックビューイングの会場から、キリンビールのCMへの生出演を果たした。

 この生CMに香川は、同じ苗字の香川真司選手(28)のユニフォームをまとって出演。歓喜に沸く大勢のサポーターとともにキリンビールを手に持ち、乾杯の音頭をとる。香川は「それでは、テレビの前の皆さん、乾杯の準備はいいですか?」と興奮気味に呼びかけると、隣にいた川口能活選手(42)が「サッカー日本代表、2対0で勝ちました」と続け、さらに元日本代表の岡野雅行氏(45)も「素晴らしい2ゴール。ついに突破です」と、終わったばかりの試合結果についてコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >