2017/09/11 08:05

小泉今日子、演劇デートで見せた「乙女姿」

小泉今日子、演劇デートで見せた「乙女姿」
小泉今日子、演劇デートで見せた「乙女姿」
 最高気温37.1℃。東京が今夏一番の猛暑に見舞われた8月9日。多くの若者が集まる街・下北沢には、「大人のカップル」のアツアツの姿があった――。場所は、小劇場『ザ・スズナリ』。客席数は230と小さいながらも、有名俳優が舞台に上がることもある、“演劇の街”下北沢を代表する劇場だ。

「この日の舞台は、新井浩文さん、荒川良々さんたちが出演する『鳥の名前』という作品でした。夜の公演は19時からで、私は約15分前に劇場前に到着。それで、フッと見たら、劇場前に置かれていた灰皿スタンド近くに、女優の小泉今日子さん(52)がいたんですよ」(目撃した女性Aさん)

下北沢でキョンキョンが噂の豊原功補とデート! 他7~8人の一般の喫煙者とともに煙草を燻らせていたという小泉。変装の気配も、周囲を気にする様子もまったくなかったという。「キョンキョンも、この舞台を見るんだと、うれしくなりましたね。その日の彼女は、グレーと黒のボーダーTシャツに黒のロングスカート姿。黒ぶちメガネで、藁で編まれたトートバックを持っていました。すっごくかわいかったです! 同時に、落ち着いた大人の女性の色気も漂っていましたね」(前同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン