2017/09/09 07:05

共演者が圧倒された「キムタクのプロ意識」

共演者が圧倒された「キムタクのプロ意識」
共演者が圧倒された「キムタクのプロ意識」
 波岡一喜は、木村拓哉や岡田准一などジャニーズタレントとの共演の機会が多い俳優だ。波岡は、2005年公開の『パッチギ!』で映画デビューし、今ではドラマや映画、舞台などで活躍する名バイプレイヤーとして知られている。

 07年に映画『HERO』、10年には映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で、木村と共演。V6岡田の主演映画『SP THE MOTION PICTURE』や『図書館戦争』にも出演している。他にも東山紀之、TOKIO松岡昌宏、KAT-TUN亀梨和也、NEWS加藤シゲアキ、Hey!Say!JUMP山田涼介とも共演経験があり、さらに9月8日でジャニーズ事務所を退所した元SMAPの草なぎ剛とも、09年の映画『BALLAD 名もなき恋のうた』で共演した。

 波岡がドラマデビューを果たしたのも、04年に放送された木村の主演ドラマ『プライド』(フジテレビ系)だった。当時、撮影現場でいっさい台本を開かない木村に対し、波岡は「尊敬しかない」という目で見ていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >