2017/09/11 19:05

水トアナは食レポ卒業!? 女子アナ「不都合な真実」

水トアナは食レポ卒業!? 女子アナ「不都合な真実」
水トアナは食レポ卒業!? 女子アナ「不都合な真実」
 美しい外見を誇るテレビの女神たちにも、内側には隠したいことが数多ある。本能むき出しの素顔を暴露!

“職場恋愛”が発覚した市川紗椰に現場は… 人は誰でも、他人に知られたくない“不都合な真実”があるもの。それは、女子アナだって同じだ。深夜の報道番組『ユアタイム』(フジテレビ系)で共演する20歳年上の野島卓アナとの“職場恋愛”が発覚した市川紗椰(30)の心境は、さしずめ「穴があったら入りたい」ではないか。

 2人の熱愛をスクープした写真週刊誌『FLASH』によれば、市川は野島アナの自宅マンションで半同棲状態。番組終了後に彼の愛車、白のベンツ・カブリオレに同乗して帰宅することも、しばしばだという。「彼女の愛犬を散歩させるのが野島アナの日課なんだとか。愛犬も一緒に連れて彼の家に来るあたりに、彼女の本気度がうかがえますね」(女性誌記者)

『ユアタイム』は昨春の開始以来、視聴率が3%前後と低迷し、ついに今秋で打ち切りが決まったばかり。傷心の市川を大ベテランの野島アナが慰めたというわけか!? 2人のただならぬ関係は、いつしか番組関係者の誰もが知るところとなっていたという。「2か月ほど前からスタッフみんな、知っていたようです。局入りが一緒だったり、明らかにおかしかったそうです」(前同)と言うが、番組制作会社関係者は憤りを隠さない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >