2017/09/10 08:05

鉄腕D、城島茂の「悲しい事実」に視聴者大ウケ!? 

鉄腕D、城島茂の「悲しい事実」に視聴者大ウケ!? 
鉄腕D、城島茂の「悲しい事実」に視聴者大ウケ!? 
 9月3日、TOKIOの人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が放送。TOKIO城島茂(46)に関する“悲しい事実”が発覚し、居たたまれない気持ちになる視聴者が続出したようだ。

 この日の放送では、まだ暑さの厳しいDASH島で、TOKIOがカブトムシ採集を行った。島を訪れた城島と長瀬智也(38)は、果物や酒を使ってカブトムシをおびき寄せる罠を仕掛けたが、残念ながら捕獲に失敗。そこでカブトムシが集まりそうな朝方を狙って行動することに。

 しかし、朝の集合はTOKIOのメンバーたちの忙しさがネックとなった。山口達也(45)と国分太一(43)は朝の情報番組に出演、長瀬は連続ドラマの撮影、松岡昌宏(40)は時代劇の撮影で京都入りと、みんな大忙し。そんな中、城島は「唯一この男だけ」「スケジュール調整可」と番組のナレーションとテロップで指摘されてしまう。

 これには視聴者も大ウケ。ネットでは「スケジュールの空いてるアイドル」「リーダーには申し訳ないけど、めっちゃ笑う」と、城島の仕事事情に関するコメントが続出。中には「リーダー、鉄腕が忙しすぎて他の仕事入れられないもんな」と、城島の境遇に同情する人まで現れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >