2017/09/09 08:35

松岡昌宏「タコ刺しが似合う」篠崎愛を絶賛!

松岡昌宏「タコ刺しが似合う」篠崎愛を絶賛!
松岡昌宏「タコ刺しが似合う」篠崎愛を絶賛!
 9月2日放送の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)に、グラビアタレントの篠崎愛(25)が出演。自身のぽっちゃり体型について、TOKIOの松岡昌宏(40)、博多華丸・大吉の博多大吉(46)と一緒に語り合う場面があった。

 今回の舞台となったのは、呑兵衛の聖地といわれる葛飾区の立石。二軒目は元々お肉屋さんだった居酒屋『酒処 秀』、三軒目は日本酒がおいしい小料理屋の『さくらい』とハシゴ酒をした。篠崎が『さくらい』でふだんは飲まないという日本酒に「おいしい!」と感激していると、松岡に「もしかしたら、あなたは日本酒で人生を変えるかもしれない。気をつけてよ」「日本酒は酔うし、体が大きくなるよ」と、飲みすぎると太ってしまうと警告した。さらに、篠崎の体型を大吉は「ふくよか」、松岡は「ぽっちゃり系ですよね」と指摘。「でも、なんか元気でいい」と松岡が褒めると、大吉はウンウンと大きくうなずきながら、「芸能人、細すぎるでしょ!」と女性芸能人が痩せすぎだと苦言を呈した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >