2017/09/09 17:05

カズレーザー、安藤なつとLINEでトラブル!?

カズレーザー、安藤なつとLINEでトラブル!?
カズレーザー、安藤なつとLINEでトラブル!?
 9月3日放送の『日曜もアメトーク!』(テレビ朝日系)に、メイプル超合金のカズレーザー(33)と安藤なつ(36)が出演。お互いに日頃言えない不満を訴え、MCの雨上がり決死隊の宮迫博之(47)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、“コンビ芸人ホームルーム 〜実はボクたまってます〜”と題して、今後のコンビ活動のため、相方に言えないことや心に引っかかることを言い合うというもの。まず、安藤は「相方が誕生日になったとき、0時を回った瞬間に一番にLINEを送りたい」「文章も前もって書いておいて、0時になった瞬間に送信するということを毎年やってるんですけど」と話し、「コンビ組んで5年目になるんですけど。先日5回目を迎えまして。全部、既読スルー。1回も返ってきたことがないんです」と嘆いた。

 さらに安藤がLINEのメッセージ以外にも「プレゼントだって毎年あげてるんです」と明かすと、カズレーザーは「いいですか?」と冷静に手を上げ、「1年目のときに、僕、翌日会って、“そういうの好きじゃないんで、やめてください”って言ってます」と、正式に“お断り”を入れていると反論。それでもメッセージが送られてくるため「迷惑メールと一緒」だと訴え、「ブロックしたいぐらいなのに、毎年同じ時間に機械的に送られてくる。怖くてしょうがない」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >