2017/09/19 20:05

水卜ちゃんも…女子アナ「恥ずかし~い失敗談」

水卜ちゃんも…女子アナ「恥ずかし~い失敗談」
水卜ちゃんも…女子アナ「恥ずかし~い失敗談」
 今年7月の『ひるキュン!』(TOKYO MX)で、フリーの田中みな実アナ(30)が靴をはき替えるのを忘れ、サンダルのまま本番直前のスタジオに来てしまうというミスをしたと、共演の原口あきまさ(41)が暴露。かわいらしい失敗エピソードがSNSなどで話題を集めた。職業柄、しっかり者のイメージが強い女子アナだが、恥ずかし~い失敗談は珍しくない。

 9月いっぱいで『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)からの卒業が決まっている日本テレビの水ト麻美アナ(30)は、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(同局)で、人生最大の失敗談を告白。

 親知らずを抜いた日、歯医者に禁酒を命じられていたにもかかわらず、「度数高いですし、アルコール消毒的な感じで」と、焼酎のロックを6杯も飲んでしまったという。当然のことながら「絵に描いたような感じ」に頬がパンパンに腫れてしまったのだとか。その翌日も『ヒルナンデス!』に生出演。「髪の毛をサイドで結んで、つけまつ毛用ののりで髪をここ(ほほ)に貼りつけて隠して……」とごまかして出演したことを恥ずかしそうに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >