2017/09/12 07:05

岡田准一が暴露「東出スマイル」に、ファン恐怖!?

岡田准一が暴露「東出スマイル」に、ファン恐怖!?
岡田准一が暴露「東出スマイル」に、ファン恐怖!?
 9月5日、V6岡田准一(36)主演の映画『関ヶ原』の大ヒット記念イベントが行われた。この中で、東出昌大(29)の意外な一面が明らかになり、ファンが驚いているようだ。

 公開から2週連続で興行ランキング1位を記録し、観客動員数が早くも100万人突破目前となった映画『関ヶ原』。今回のイベントには、原田眞人監督(68)と岡田、東出ら出演者が出席した。岡田は冒頭の自己紹介から「大ヒット、鬼ヒットということで、“東出くんになりたい”岡田准一です」と、早くも“東出イジリ”。

 これを受けて東出は、出番前に岡田から「何かネタないの? 記事になりやすい何か面白いネタないの?」と問い詰められたというエピソードを暴露した。しかし、岡田は動じることなく「鬼ヒットぐらいでは何かちょっと……何か(話題が)欲しいじゃないですか」と、東出に再度お願い。

「えー、ないよ~!」と困惑する東出に、岡田は「今、“東出スマイル”してる?」と謎の発言。続けて“東出スマイル”とは、「業界内で有名」「目は笑ってないけど口だけ笑う」と解説した。この岡田の“フリ”に、東出は一度真顔となってから、唇の端だけつり上げて笑みを作る東出スマイルを実演してみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >