2017/09/12 20:05

佐野岳&メンディー不在、スポダンに不満噴出

佐野岳&メンディー不在、スポダンに不満噴出
佐野岳&メンディー不在、スポダンに不満噴出
 9月28日に放送される『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦2017秋』(TBS系)の出場者が発表された。しかし、今回の出場選手に関して、番組ファンからは疑問が上がっているようだ。

 芸能界きっての運動能力と肉体美を誇る精鋭たちが、過酷な競技に挑んで頂点を決める同番組。今回の放送では、俳優の野村将希(64)の次男で、前大会の覇者である野村祐希(23)を筆頭に、お笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久(33)、ブルゾンちえみの“with B”でおなじみのブリリアン徳田浩至(29)、ますだおかだ岡田圭右(48)を父に持つ岡田隆之介(19)など、個性的なメンバーたちが出場する。

 しかしその一方、総合優勝を何度も経験している俳優の佐野岳(25)やEXILEの関口メンディー(26)、オードリーの春日俊彰(38)といった、これまで大会を盛り上げてきた人物の名前はなかった。

 この人選に、番組ファンはがっかり。ネットには「また佐野くん出ないの?」「佐野くんの重力を無視した壁登りが見れない『スポダン』とか」「メンディーとか出場しないと頂上決戦とは言えなくね?」と、不満のコメントが多く上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >