2017/09/12 17:35

西田敏行、LINEにハマる「恍惚感がたまんない」

西田敏行、LINEにハマる「恍惚感がたまんない」
西田敏行、LINEにハマる「恍惚感がたまんない」
 9月5日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、俳優の西田敏行(69)が出演。アプリのLINEにハマっていると明かし、MCの笑福亭鶴瓶(65)を驚かせる場面が見られた。

 番組冒頭、鶴瓶が西田と飲みにいったときの話を始めた。待ち合わせ時間になるまでと入った、渋谷のバーのママと仲良くなったのだが、不倫問題がいろいろ騒がれていた時期だったので、やましい関係ではなかったが「あんまり行ってたら(週刊誌に)撮られるんじゃないか? って、もう行かんようになりましたね」と明かした。

 すると西田は「どうして? 行きましょうよ。連れていってくださいよ」と前のめりになり、「我々芸人とか役者はねぇ、いろんな人に会って、ちょっとした恋心を持ってみたり」しないと、「心の艶(つや)がなくなってしまう」と語った。さらに「むしろ一般の人のほうが我々よりも遊んでますよ!」と断言し、鶴瓶に「ちょいちょい、俺とおったら毒を吐かれますね」とツッコまれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >