2017/09/12 17:05

ダレノガレ「四つんばいで」に、志村がメロメロ

ダレノガレ「四つんばいで」に、志村がメロメロ
ダレノガレ「四つんばいで」に、志村がメロメロ
 9月5日放送の『志村の夜』(フジテレビ系)にダレノガレ明美(27)が出演。初対面だという志村けん(67)をメロメロにさせる場面があった。

 コント終了後のトークコーナーに登場したダレノガレ。芸歴5年だが志村とは初対面のようで、母親がイタリア人、父がブラジルと日本のハーフであることを説明し、ダレノガレ姓はイタリアの名前であると自己紹介した。

 志村が「それでこんなキレイな顔に」と容姿を褒めると、ダレノガレは「うれしい! ありがとう~」と満面の笑み。「(見た目の)どこ(の国)が一番濃いんだろう?」と聞かれると「あたしお父さんには似てないですね。お母さんそっくりです」と答えていた。

 過去に野球をしていた経験があり、全国大会に行くような強豪チームのキャッチャーを務めていたというダレノガレは、当時体重が67キロあり、ガッチリ体型だったと告白。体を絞るために有酸素運動をし、食事はすべて自炊でカロリー計算するなどし、43キロまで減量したという。そんなダレノガレの堅実な一面に、志村も驚愕。「自炊するんだ~。なんか自炊するような感じじゃないよね」と感心すると、ダレノガレはうれしそうにボディタッチした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >