2017/09/12 06:05

カホコ、竹内涼真の「愛の誓い」に視聴者悶絶!?

カホコ、竹内涼真の「愛の誓い」に視聴者悶絶!?
カホコ、竹内涼真の「愛の誓い」に視聴者悶絶!?
 9月6日、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の第9話が放送された。今回、誓いの言葉を交わすカホコ(高畑充希/25)と初(竹内涼真/24)のドラマチックなシーンが、視聴者から絶賛されているようだ。

 第9話では、カホコの祖母の初代(三田佳子/75)がついに亡くなってしまう。家族みんなで初代を見送った後、カホコは恋人である初のアトリエに行くが、「私、こんなの初めて。大切な人がいなくなると、こんなに体中の力が抜けてっちゃうんだなって」としょんぼり。さらに「こんなんじゃ当分結婚のことなんて考えられない」「ばあばが言ってたみたいに、家族のみんなを守っていく自信なんて全然ないし」と、悲しみのあまり弱気な発言を繰り返す。

 すると初は部屋の電気を消し、「あれ? どこ行ったカホコ?」と突然叫び出す。すぐそばにいるカホコは、とまどいながら「ここにいるよ?」と何度も初に返事をするが、初は「なんでいなくなっちゃったんだカホコ!」と言い続ける。そしてカホコが「ここにいるって」と初の手を取ると、初は「さっきから探してるのは、俺が好きになったおまえだよ」と告げ、いつもの元気なカホコに戻るよう励ます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >