2017/09/12 08:35

中居正広『ナカイの窓』名言発表に大照れ

中居正広『ナカイの窓』名言発表に大照れ
中居正広『ナカイの窓』名言発表に大照れ
 9月6日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ、ジャイアントジャイアンのコマタツ(29)が出演。同番組での中居正広(45)の名言を発表し、中居を照れさせる場面が見られた。

 今回の放送は、“ニュースになった瞬間BEST15”と題して、放送終了後に同番組がネットニュースに取り上げられ、話題になったシーンをランキング形式で発表するというもの。その中で、今年2月8日放送の“冬のロケSP”でコマタツが披露した、“中居名言”が話題になったと紹介された。そしてスタジオにジャイアントジャイアンが登場し、コマタツが2月の放送後に中居のファンから「名言を発表してくれてありがとうございました!」と感謝され、「こちらこそ、憧れの中居さんに会わせていただいて、ありがとうございます!」と、ありがとう合戦が繰り広げられたと、うれしそうに振り返っていた。

●SMAPのリーダーを経験したからこその名言とは? その後、コマタツは同番組で中居が発言した名言ベスト3を発表することに。3位は、かつてリーダーに向いていない人に選ばれ、落ち込んでいたMAXのNANA(41)に対し、中居が「不安を抱えてる人じゃないと、リーダーには不向きだと思います」という発言が、2位には斬新な弾き方を「怒られる」と告白した箏(こと)奏者のいぶくろ聖志(33)に対する、「最初はやっぱり、否定されないと新しいものはできない」という発言が選ばれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >