2017/09/13 07:05

村上&伊野尾「サプライズ共演」にファン大喜び!

村上&伊野尾「サプライズ共演」にファン大喜び!
村上&伊野尾「サプライズ共演」にファン大喜び!
 9月7日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞の村上信五(35)が乱入する一幕があった。この村上のサプライズ出演に、ファンは大いに盛り上がったようだ。

 この日のHey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)がリポーターを務める「イノ調」のコーナーでは、“赤ちゃんアニマル飼育の裏側”を特集。千葉県にある「市原ぞうの国」という動物園を訪れた伊野尾は、ここで別の番組ロケと遭遇する。

 伊野尾がそのロケ隊に駆け寄ると、そこにはジャニーズの先輩である村上の姿が。村上は伊野尾に「今日は何なん? めざまし?」と質問。これに伊野尾が「『めざましテレビ』の“イノ調”ロケです」と後輩らしく律儀に答えると、村上は「俺も『めざまし』やねん、今日」「あれ? 知らんかな?」とポツリ。そして村上の持つマイクを見ると、“イノ調”ならぬ“ムラ調”の文字。これに動揺した伊野尾は、「めざまし……クビ!?」と不安をにじませる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン