2017/09/13 08:05

チャン・グンソク、日本女性との交際告白

チャン・グンソク、日本女性との交際告白
チャン・グンソク、日本女性との交際告白
 9月6日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に俳優のチャン・グンソク(30)が出演。大豪邸での生活とプライベートでの日本人女性との恋愛事情を明らかにする場面があった。

 この日、グンソクは“トリオ THE 完璧主義な女と男1人”として女優の高島礼子(53)とすみれ(27)とともに登場。グンソクは2009年に韓国で放送されたドラマ『美男(イケメン)ですね』に出演、このドラマは日本でも放送されて大ヒット、“ドS王子”として人気が沸騰。番組ではそんなグンソクが韓国の自宅を日本のテレビで初公開。高級靴が100足以上並ぶ玄関に、超高級スケルトンピアノが鎮座するハイセンスなリビング、衣装ルームに下着専用ドレスルーム、寝室やホームシアターが紹介された。

 そんなグンソクに対し、MCを務めるHKT48の指原莉乃(24)は「あんな部屋に1人で住んでるとは、ちょっと思えないというか」と指摘。1人で住んでいるというグンソクだったが、指原が「あの部屋に女の子を呼ぶことがありますか?」とストレートに質問すると、「日本語、分かりません」とすっとぼけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >