2017/09/15 19:05

高橋真麻の“ノロケ”に、伊野尾ドン引き「絶対やだ」

高橋真麻の“ノロケ”に、伊野尾ドン引き「絶対やだ」
高橋真麻の“ノロケ”に、伊野尾ドン引き「絶対やだ」
 9月9日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、フリーの高橋真麻アナウンサー(35)が出演。交際中の彼氏とのラブラブエピソードを披露し、タレントの久本雅美(59)やHey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)らをドン引きさせる場面が見られた。

 この日は、昨年、不動産会社社長との熱愛が報じられた真麻がゲストとして登場し、久本や伊野尾らとさまざまなトークを展開。その中で、久本から「彼氏とつきあって今、順調? 何年ぐらいですか?」と聞かれた真麻が「1年10か月ぐらい」と答えると、久本は「(期間を)細かく刻むのがムカつく」と噛みつき、スタジオの笑いを誘った。

 真麻によると、父親で俳優の高橋英樹(73)や母親に彼氏を会わせたそうだが、結婚まではまだ考えていないという。その理由について「皆さんが“離婚するのは、本当大変”ってすごく言うので。業界の方とかも」と説明し、もし離婚することになった場合を考えると、結婚に踏み切れないと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >