2017/09/14 19:05

宮迫の“狩野イジリ”に批判続出「お前が言うな」

宮迫の“狩野イジリ”に批判続出「お前が言うな」
宮迫の“狩野イジリ”に批判続出「お前が言うな」
 9月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、謹慎中だった狩野英孝(35)が出演、地上波のテレビ番組に復帰した。番組中、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が狩野の謹慎を“イジる”場面があり、視聴者から批判を浴びているようだ。

 この日の放送では、同じ芸能事務所になぜか似たタイプが集まるという“同類芸人”を特集。マセキ芸能社の狩野は、同じ事務所の出川哲朗(53)、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信(34)とともに、同類の「ポンコツ芸人」として登場した。番組開始早々、宮迫は「マセキのポンコツ3人組」と彼らを紹介すると、「あ、真ん中の方、明けましておめでとうございます」と、いきなり謹慎明けの狩野をイジった。

 狩野は、今年1月に未成年との交際が発覚して謹慎。この日は、久しぶりの地上波テレビへの出演となった。狩野は、宮迫のイジリを受け、「お騒がせしてすいませんでした」と素直に謝罪していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン