2017/09/18 18:05

本誌記者も経験!? 指原莉乃「オヤジ転がし術」

本誌記者も経験!? 指原莉乃「オヤジ転がし術」
本誌記者も経験!? 指原莉乃「オヤジ転がし術」
 レギュラー番組は10本以上と、“新バラエティ女王”の座に君臨したHKT48の指原莉乃(24)。「アイドルらしからぬ自虐ネタ、美人すぎないビジュアルがイジリやすく、今やバラエティでは欠かせない存在。オヤジの扱いがうまいところも、人気番組に起用される理由でしょう」(番組制作会社スタッフ)

■『ミュージックステーション』の楽屋でタモリとおしゃべり タモリをはじめ、芸能界の大物との親密ぶりは有名。「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の収録前は毎回タモリの楽屋を訪れ、20分ほどおしゃべりするそうです」(芸能記者)

 そんな“オヤジ転がしテク”を、指原自ら暴露したのが、8月25日放送のNHK『あさイチ』。「視聴者から“年配の方とうまくつきあうスキル”について尋ねられると、“偉い方とはフランクにしゃべったほうがいい”と回答。部下から常に気を遣われているから、“若い人が○○なんですよね”って話しても怒らないし、逆に面白い子だと思われる”と持論を語りました」(テレビ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >