2017/10/02 19:05

長渕、うの、EXILE…芸能人「豪快ヘリコプター飛行録」

長渕、うの、EXILE…芸能人「豪快ヘリコプター飛行録」
長渕、うの、EXILE…芸能人「豪快ヘリコプター飛行録」
 タレントの神田うの(42)が8月20日、長女のバイオリン合宿へ向かうためヘリコプターを飛ばして現地まで移動したことを報告した。この日、神田はブログに娘とヘリコプターの前に立っている写真を掲載。さらに、「バレエの発表会の翌日からは、バイオリンの合宿だよ」「パパが大好きなヘリで送ってくれたの」とつづった。

 神田は若い頃からヘリコプターが好きで、昨年も長女の合宿地にヘリで移動したという。「さすがセレブ」とSNSなどで大きな話題を集めたが、神田の他にもヘリコプターにゆかりのある有名人、芸能人は多い。

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)は、スマートフォン向けゲーム『ポケモンGO』のモンスターを捕まえるため、ヘリコプターを使用。2016年7月24日の自身のブログによれば、「三台のスマホにモンスターgoをインストールしてモンスター集めのお香とモンスターボールをどっさり買い込みヘリコプターで空中から捕獲したら楽ではなかろうか」と、ヘリを準備して出撃。が、残念ながらスピードが速すぎて捕獲には至らなかったとか。高須院長は、昨年起きた熊本地震の際にもヘリコプターを使って、自費で物資を届けるなどの支援をしたことも話題になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >