2017/09/15 09:05

村上信五「たけしへの大胆反撃」が大ウケ!

村上信五「たけしへの大胆反撃」が大ウケ!
村上信五「たけしへの大胆反撃」が大ウケ!
 9月9日から10日にかけて放送された『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)。番組中、キャプテンを担当した関ジャニ∞の村上信五(35)が、総合司会のビートたけし(70)に対して見せた“大胆行動”が、視聴者に大ウケだったようだ。

 今回、『27時間テレビ』の中で、バラエティ番組『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)の人気コーナー「イケメンカメラ目線」を放送。本来はスポーツをしながらカメラ目線でカッコ良く写真に写るという内容だが、この日は『27時間テレビ』のテーマである“歴史”にちなみ、“村上海賊”の末裔でもある村上が海賊の格好をして舟に乗り、写真撮影に挑戦した。

 スタジオには揺れる舟のセットが用意され、ホースの水で水しぶきを再現。しかし、ホースを担当するのがたけしだと明かされると、村上は「アカンアカン!」と拒否反応。

 その後、村上が舟に乗りこむと、案の定たけしは悪ノリを開始。隠してあった巨大なホースで放水を行い、村上は全身ずぶ濡れに。そして、たけしの悪ふざけはさらにエスカレート。スタジオ中に水をまき散らし、関ジャニ∞メンバーや特別ゲストの剛力彩芽(25)までもが水浸しになってしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >