2017/09/15 20:05

元AKB、須藤凛々花に苦言「契約書に恋愛禁止」

元AKB、須藤凛々花に苦言「契約書に恋愛禁止」
元AKB、須藤凛々花に苦言「契約書に恋愛禁止」
 9月9日深夜放送の『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に元AKB48の宮澤佐江(27)が出演。グループ卒業後の心境を明かし、TOKIOの松岡昌宏(40)と博多華丸・大吉の博多大吉(46)にツッコまれてしまう場面が見られた。

 今回、一行が訪れたのは東京の葛飾区金町で、二軒目はもつ焼きの『ブウちゃん』へ。シークヮーサーハイで乾杯すると話題はAKB48のことになり、宮澤は2006年にAKBグループ入りし、上海のSNH48と名古屋のSKE48の兼任を経て、昨年4月にグループから卒業したと説明された。

 そして三軒目は、居酒屋『大松(だいまつ)』へとハシゴ酒。AKB48総選挙の順位を聞かれると、宮澤は「最高で8位です」と、8位まで順位を上げて卒業したと明かした。また、松岡が「今回、“結婚します”って言った子いたじゃん」と、8月30日にグループを卒業した元NMB48の須藤凜々花(20)について聞くと、宮澤は「私、本当に興味なくて」とそっけない反応。これには大吉も「一番キツい言い方」とたしなめ、松岡も「今のは違うぞ」とツッコんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >