2017/09/19 08:05

“奴隷契約”ローラの救いの神は「一流バンドマン」!?

“奴隷契約”ローラの救いの神は「一流バンドマン」!?
“奴隷契約”ローラの救いの神は「一流バンドマン」!?
 所属事務所に20年間も拘束され続けるという「奴隷契約」の内容が明るみに出たローラ(27)。すでにローラ側が代理人弁護士を通じて、所属事務所に契約終了を求める申し入れ書を送付していたことが明らかとなっている。「ローラは今の事務所から独立して、大手芸能事務所の『K』に移籍することがほぼ内定していました。すんなり決まれば、大きな後ろ盾を得たことになり、彼女の未来は安泰だったんですが……」(女性誌記者)

■大手芸能事務所移籍が内定していたが… ただ、事務所とモメたことで、『K』側が出していた「元の事務所と円満な形で退社すること」という条件がクリアできず、移籍話は暗礁に。このままでは、今後の芸能活動もままならなくなる可能性があるというのだ。

 そんな“傷だらけのローラ”の「救いの神」として登場したのが、意外な人物。人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカリスト・TaKa(29)である。レコード会社ディレクターが、こう言う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >