2017/09/16 06:05

コードブルー、山Pの「衝撃事故」に視聴者悲鳴!

コードブルー、山Pの「衝撃事故」に視聴者悲鳴!
コードブルー、山Pの「衝撃事故」に視聴者悲鳴!
 9月11日、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の第9話が放送された。今回のラストシーンで主人公の藍沢耕作(山下智久/32)を襲った衝撃的な出来事に、視聴者から悲鳴が上がったようだ。

 第9話では、開通前の地下鉄線路内で行われていたトンネルウォークイベントで崩落事故が発生。子どもを含む、多数の負傷者が出て、救命センターにドクターヘリの出動要請が入る。さっそくフライトドクターの藍沢(山下)、藤川一男(浅利陽介/30)、フライトナースの冴島はるか(比嘉愛未/31)らが駅構内に駆けつけると、そこには多数の被害者が横たわっていた。

 消防隊員から下の線路内に重傷者がいることを聞き、藍沢と藤川は事故現場の線路内に降りて行く。やがて白石恵(新垣結衣/29)や緋山美帆子(戸田恵梨香/29)をはじめ、他の救命チームも駅構内に到着し、治療に加わる。そして藍沢が無線で「地下水か何か分からないが、天井からにじみだしてる」と白石に報告すると、その直後、大きな地響きが発生。現場が騒然とする中、がれきに埋もれた藍沢の腕が映し出される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >