2017/09/18 06:05

コードブルー、戸田恵梨香「失恋決着」に不満噴出!?

コードブルー、戸田恵梨香「失恋決着」に不満噴出!?
コードブルー、戸田恵梨香「失恋決着」に不満噴出!?
 9月11日、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の第9話が放送。戸田恵梨香(29)演じる緋山美帆子の恋愛が成就しなかったことに、視聴者から不満が上がっているようだ。

 第9話の冒頭、緋山(戸田)は、リハビリ中の患者の緒方(丸山智己/42)と親しげに電話でやりとり。それをこっそりと聞いていた白石恵(新垣結衣/29)からは、「緋山先生、幸せそう」とからかわれる。慌てて緋山は交際を否定したが、うっかり「彼氏ぐらいできないとやってらんないよ、こんなとこ」と口を滑らせてしまう。

 その後、緒方と面会した緋山は、今後も自分の近くでリハビリを受けられるように、リハビリセンターの転移先候補を紹介。しかし、緒方は、この緋山の申し出を断る。「ごめん、先走った」と動揺する緋山に、緒方は「緋山先生と飯食ったり、いろいろ話したり、この体になってから一番ハッピーな1週間だったよ」と語りかける。緒方は、事故で体にハンデを負った自分が、医者として将来のある緋山の負担となってしまうことを心配。前妻も含めて「好きな女の夢を二度も奪いたくない」と言い、「もう会うのはよそう」と緋山に別れを告げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >