2017/09/19 06:05

僕やり、間宮祥太朗の「珍セリフ」が大ウケ!?

僕やり、間宮祥太朗の「珍セリフ」が大ウケ!?
僕やり、間宮祥太朗の「珍セリフ」が大ウケ!?
 9月12日、ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の第9話が放送。主人公トビオ(窪田正孝/29)の仲間である伊佐美(間宮祥太朗/24)の奇抜な発言に、視聴者からツッコミが殺到したようだ。

 第9話では、高校爆破事件の真犯人であるトビオたち4人が、ついに自首することを決意する。そして自首決行の前夜、4人は思い思いの時間を過ごすことに。トビオはつきあっている幼なじみの蓮子(永野芽郁/17)に会いに行き、マル(葉山奨之/21)とパイセン(今野浩喜/38)は、なぜか2人で大人のお店に。そして伊佐美は、妊娠を理由に別れを告げられた元恋人の今宵(川栄李奈/22)のアパートに向かう。

 以前から何度も今宵のアパートを訪れていたものの、ちゃんと会ってもらえなかった伊佐美。この日も今宵は「警察呼ぶから」と冷たい態度だったが、伊佐美は「ちょっと待って、子ども触らせてくれ」「おなか、1回だけで良いから頼む」と食い下がり、土下座。これに折れた今宵は、「触ったらすぐ帰って」と条件つきで触らせる。伊佐美は真剣な表情でそっと今宵のおなかに手を当て、涙を流す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >