2017/09/20 18:05

田中みな実、おばた浮気に苦言「反省していただきたい」

田中みな実、おばた浮気に苦言「反省していただきたい」
田中みな実、おばた浮気に苦言「反省していただきたい」
 9月13日放送の『いつかボクらもご意見番 コメンテーター予備校』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実(30)が出演。お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)と交際しているフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)を心配する場面が見られた。

 この番組は、話題のニュースに出演者たちがコメントし、それを視聴者代表の20人が採点するという内容。その中で、おばたのお兄さんの浮気騒動の話題が取り上げられると、田中アナは「芸人さんはネタにしやすいけど、女子アナはネタにしづらい」とコメント。続けて「芸人さんは浮気を含め、私生活をすべてネタにする能力が備わっていると思うんですね。ただアナウンサー、特に局のアナウンサーの方っていうのは、報道に携わることもあるので、なかなかこういったことを笑いにできないところがあると思うんです」と、芸人と局アナの立場の違いを説明した。

 また、山崎アナの今後についても「もし、このお二人が交際を続けていくにしても、お別れをすることになるにせよ、ずっと浮気をされたという事実がつきまとうと思うんです」と指摘し、「ですから、そういうことをキチンと自覚をして、つきあわれているのかどうか、そのご自身の行動を今一度、考え直して、反省していただきたいと思います」と、手厳しいアドバイスを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >