2017/09/21 17:05

結婚宣言・須藤凜々花、投票呼びかけは「大事な仕事」

結婚宣言・須藤凜々花、投票呼びかけは「大事な仕事」
結婚宣言・須藤凜々花、投票呼びかけは「大事な仕事」
 9月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、元NMB48の須藤凜々花が(20)が出演。ファンを騒然とさせた結婚宣言について明かし、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)を驚かせる場面が見られた。

 須藤は6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙で結婚を宣言し、8月30日にNMB48を卒業。今回がグループ卒業後、初のテレビ出演となる。浜田から、「交際相手は病院勤務でバンド経験のある爽やかな一般男性。家賃6万円のアパートに住む20代半ば」という、宣言後の報道内容について確認されると、須藤は「報道されたことは、バンドマンということ以外、正解です」と認めた。

 さらに、浜田が出会いについて問うと「母親の誕生日パーティみたいなところで出会って、一目惚れして」「私が一方的に好きになって、そのときは何もなく連絡先も交換せずに」「AKBは“片想いはOK”ってことになっていたので。そっからずっと好きで、毎日、相性占いしたり」と、1年間思い続けていたと告白。続けて「出会って1年してから、連絡先を交換して、いろいろ会ったり、ドライブしたりして」と、こっそり交際していたことを明かすと、浜田が「その間、ファンはずっとお前を応援してたんや」と厳しい指摘をして、須藤は「はい、すみません」と素直に謝罪した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >