2017/09/21 20:05

古坂の妻が暴露、ピコ太郎CMギャラは10億!?

古坂の妻が暴露、ピコ太郎CMギャラは10億!?
古坂の妻が暴露、ピコ太郎CMギャラは10億!?
 9月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、ピコ太郎のプロデューサーであるお笑いタレントの古坂大魔王(44)の妻でタレントの安枝瞳(29)が出演。古坂の収入などを明かし、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)を驚かせた。

 番組冒頭、今年8月に結婚したばかりの安枝は、松本に「ピコ太郎さんはどんな人なんですか?」と問われ、「ピコ太郎さんとは結婚してないんで」と、あくまでも古坂大魔王とピコ太郎は別人だと言い張った。すると、浜田と松本に「もうええー!」「面倒くさいねん!」とキレられ、ピコ太郎の設定はうやむやになってしまった。

 古坂との出会いについて問われると、安枝がグラビアの仕事をしていた頃にある番組で共演したのがきっかけで、4年前から交際を開始。プロポーズされたのは昨年の年明けで、ピコ太郎が『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』でブレイクする前だったと説明した。

 プロポーズについて安枝は、「まだグラビアをやりたかったので、1年グラビアを頑張りたい」と返事をしたところ、古坂は「じゃあ、僕も今やりたいことが一つあるから」と、お互いに1年間頑張ることになったと説明。それから古坂はピコ太郎の動画を昨年夏に作ったのだと、結婚までの経緯を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >