----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/23 08:05

土屋太鳳の主演作、予告編だけで号泣!?

土屋太鳳の主演作、予告編だけで号泣!?
土屋太鳳の主演作、予告編だけで号泣!?
 12月に公開される、土屋太鳳(22)と佐藤健(28)主演の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』。本編公開に先駆けて予告編が公開されたが、早くも大きな反響を呼んでいるようだ。

 この作品は、ごく普通のカップルの尚志(佐藤)と麻衣(土屋)に、突然の悲劇が襲いかかるところから始まる。結婚式を間近に控えたある日、麻衣は原因不明の病によって意識不明の状態に。そのまま長い年月が経過し、奇跡的に麻衣は目を覚ますものの、さらなる試練が2人を待ち受けているという、実話を基にした物語だ。

 予告編では、麻衣が叫びながら病に倒れる場面や、麻衣の両親が尚志に“娘のことは忘れてほしい”と頼む場面、さらには意識を取り戻したものの、記憶を失ってしまった麻衣が「全然思い出せないし、こんなの嫌なの。絶対嫌」と雨の中で絶叫し、尚志が「もう会うのはやめる」と優しく告げる場面など、印象的なシーンが連続。BGMには、ロックバンド「back number」が手がけた主題歌の『瞬き』が流れ、短い映像ながらドラマチックに仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >