2017/09/22 18:05

出川哲朗「ロンハーはクソ番組!」逆ドッキリに激怒!?

出川哲朗「ロンハーはクソ番組!」逆ドッキリに激怒!?
出川哲朗「ロンハーはクソ番組!」逆ドッキリに激怒!?
 9月15日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの出川哲朗(53)が出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)にドッキリでリベンジを果たそうとするも返り討ちに遭う場面が見られた。

 この日の番組では、出川に“大ドンデン返しドッキリ”が仕掛けられ、その様子を隠し撮りしたVTRがスタジオで流された。まずは、番組のプロデューサーが『ロンドンハーツ』で過去11回にわたり、だまされ続けてきた出川に淳へのドッキリを提案。それを聞いた出川は「やったー!」とガッツポーズを見せると、「淳をドッキリにかけるんだったら、一つだけ条件があります。俺が“頭脳”!」と自身がドッキリの指揮を執ることを宣言した。続いてプロデューサーから、落とし穴を淳に仕掛けるよう持ちかけられた出川は「(淳を落とし穴に)落として、俺が上から見たいですね。心の底から笑ってやりたい」と不敵な笑みを浮かべた。

 そして話し合いの結果、淳にはテレビ朝日の社長賞に選ばれたと伝え、呼び出した祝賀会の会場でさまざまなドッキリを仕掛け、そこから二次会へ向かう途中で落とし穴に落下させることを計画。ニセの祝賀会当日に、淳が会場へ到着すると、いよいよドッキリがスタートした。別室で淳の様子をモニター越しに見ながら、仕掛け人に無線で指示を与える出川だったが、実はこの祝賀会は淳が出川に仕掛けた巧妙なドッキリで、淳はすべてを知った上で演技していたのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >