2017/09/22 18:35

相手は関西タレント? 麒麟川島が過去の恋愛を告白

相手は関西タレント? 麒麟川島が過去の恋愛を告白
相手は関西タレント? 麒麟川島が過去の恋愛を告白
 9月14日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で、麒麟の川島明(38)が、過去に交際していた女性について告白する場面があった。

 この日、川島はメインゲストの“見届け人”として番組に出演。スリムクラブの真栄田賢(41)が、ザ・たっちのギャグ「ちょっと! ちょっとちょっと!」のリズムに合わせながら直近3か月の月給を「80、90、80(万円)」と答えるなど、番組で恒例となっている“月給告白”のむちゃブリが行われた。

 その流れで、MCの河本準一(42)が、川島の月収を聞こうとすると、川島は「俺が頭おかしいと思ってんのは、番組のアンケートをいただいたんです、おとといぐらいに。1行目に“最高月収はいくらですか?”って。言うわけないやんそんなの! 頭おかしいんか」とキッパリ断っていた。

 その後、MCの名倉潤(48)が「じゃあ、今までつきあった女3人を言うっていう……“OL、看護師、喫茶店の女”とか」と、川島に過去の恋愛遍歴について質問。今年7月、一般女性との間に第一子女児が生まれたばかりの川島は、「名倉さん、知らんかもしれないけど、俺、子ども生まれたばっかり!」と困った表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >