2017/09/23 18:05

退院後に海外ロケ、出川哲朗にファン驚嘆!

退院後に海外ロケ、出川哲朗にファン驚嘆!
退院後に海外ロケ、出川哲朗にファン驚嘆!
 9月14日、タレントの出川哲朗(53)が自身のブログで退院を報告。さっそく海外ロケに出発することを明かし、ファンが驚いている。

 9月6日の夜から、胆管炎で入院していた出川。しかし、10日のブログでは「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない」「早く治して、また大暴れする」と、前向きな文章をつづっていた。

 そんな出川は、9月14日に晴れて退院。ブログを更新し、番組スタッフや共演者、そして応援してくれるファンに向けて、謝罪と感謝の気持ちを語った。さらに続けて「あと2~3日休ませて頂き、月曜日からフロリダにロケに出発する」と、退院後いきなりの海外ロケ仕事を告白。そして最後は「やっぱり俺は、病室よりロケが似合う。俺は、そうしてゆく」という文面で締めくくった。

 芸歴33年目の大ベテランながら、いまだに最前線で体を張り続けている出川。今回の「退院すぐに海外ロケ」告白にも、ファンからは続々と称賛が上がっている。ネットには「哲ちゃん、ちょっとかっこ良すぎるでしょ」「退院して早々に海外ロケとか、出川さん鉄人やな」「売れてもまったく天狗にならない出川さんが大好きすぎる」「まさに50代の星! 無理しない程度にこれからも頑張ってほしい!」と、応援のコメントが多数寄せられていた。

「体当たりロケでおなじみの出川ですが、その陰には仕事に対する熱い思いがあるようです。昨年放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、女子高生相手に講演を行った際、“体を張ってみんなを楽しませたい気持ちは一回もブレてない”、“ブレないで頑張れば、絶対に誰かが見ててくれる”と真剣に語り、生徒たちを感動させていました」(芸能誌ライター)――出川哲朗の頼もしさに敬礼!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >