2017/10/01 08:05

紗栄子が「一流の男たち」にモテる理由とは?

紗栄子が「一流の男たち」にモテる理由とは?
紗栄子が「一流の男たち」にモテる理由とは?
 モデルで女優の紗栄子(30)が、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイで社長を務める前澤友作氏(41)と破局した。紗栄子といえば、今までに数多くの裕福な男性と交際しているイメージが強いが、なぜそんなにお金持ちにモテるのか? 歴代彼氏や恋愛遍歴を振り返って、探ってみよう。

 まず前の夫は、メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースで活躍するダルビッシュ有投手(31)。2007年、紗栄子が20歳のときに結婚し、二人の男の子も出産したが、別居を経て、12年に離婚。今も続く紗栄子のセレブリティなイメージは、12年までに約15億円を稼いだダルビッシュとの結婚で作られたと考えられる。

 次はサッカー選手で、ドイツのボルシア・ドルトムントに所属する香川真司(28)だ。紗栄子の息子がサッカーファンであることから知人の紹介で知り合ったそうだが、紗栄子本人は香川のことを「友人」とコメント。交際に発展していた可能性は低そうだが、香川のほうが紗栄子に夢中になっていたとの噂もある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >