2017/09/24 08:05

カンナさーん!「二度目の結婚式」に批判続出!?

カンナさーん!「二度目の結婚式」に批判続出!?
カンナさーん!「二度目の結婚式」に批判続出!?
 9月19日、ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の最終回となる第10話が放送。ラストでカンナたちが見せた行動に、視聴者から厳しい意見が寄せられている。

 大きな仕事が一段落し、カンナの元夫の礼(要潤/36)は、カンナ(渡辺直美/29)と息子の麗音(川原瑛都/4)と再び一緒に暮らそうと考えていた。しかし、クライアントが倒産したことで、礼が社長を務める会社は巨額の借金を抱えてしまう。そのためカンナと麗音に迷惑はかけられないと、嘘をついて別れを告げるが、カンナに嘘を見破られて、借金のことを打ち明ける。

 一方、カンナはデザイナーとしての再就職先が見つからず、こだわっていたデザイナーの職をいったん諦め、建設現場でアルバイトをすることに。カンナが重労働をしていることを知った礼は、建設現場に駆けつけて、あらためてプロポーズ。しかしカンナは途中でそれを遮り、カンナのほうから結婚を申し込む。

 こうして、めでたく“ヨリ”を戻したカンナと礼は、礼の母親の柳子(斉藤由貴/51)の勧めもあり、友人らを招いて盛大に「二度目の結婚式」を行う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >