2017/09/26 18:05

指原の恋愛話に、中居しみじみ「もう一生こない」

指原の恋愛話に、中居しみじみ「もう一生こない」
指原の恋愛話に、中居しみじみ「もう一生こない」
 9月18日放送の『Momm!!』(TBS系)にHKT48の指原莉乃(24)が出演。中学時代の両思い相手との恋愛エピソードを語った。

 番組で大久保佳代子(46)が、高校3年間男子とまったく話すこともなく、恋愛経験もなかったと回想。そこで司会の中居正広(45)が指原に話をふると、指原は「中学3年生のとき、お互い好きな人がいて」と衝撃告白。中居が「両思いってこと?」と聞くと、指原は「うん、両思い」と認め、その生徒といつも一緒に下校し、公民館の前で1時間ほど話をしてから別れるのが決まりになっていたと打ち明けた。

 さらに指原は、その生徒が山下智久(32)の熱狂的なファンで、当時山下が出演していたドラマ『クロサギ』(TBS系)のセリフを覚えており、毎週の放送後に指原の前で「全部(再現を)やってくれてた」と回想。

 指原もその生徒につきあい、ヒロイン役の堀北真希(28)のセリフを全部覚えて相手を務めていたと告白。「公民館の前で毎回ミュージカル系のやりあいを」と当時を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >