2017/10/10 08:05

雄大か桃李か!? 恋人にしたい「戦隊イケメン」1位は?

雄大か桃李か!? 恋人にしたい「戦隊イケメン」1位は?
雄大か桃李か!? 恋人にしたい「戦隊イケメン」1位は?
 テレビ朝日系で放送されている『スーパー戦隊』シリーズ。7人、5人、3人などからなるチームの隊員がそれぞれ色分けされ、怪人と戦う子ども向けの特撮番組だが、最近ではヒーロー役のイケメン俳優目当てに番組を視聴している女性も多いとか。そこで今回は、メンバーの中心となる“レッド”役に注目。2000年以降に放送された『スーパー戦隊』シリーズで、レッド役を演じた俳優の中から「最も恋人にしたいと思う人」を、20代~40代の未婚女性100人に聞いてみた。

 まず、第5位には7%の人が支持した金子昇(42)。筋肉質のイケメンで、映画『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』(2003年)でも主演を務めており、『スーパー戦隊』シリーズと『ゴジラ』シリーズの両方で主役を演じた俳優として知られる。『スーパー戦隊』シリーズでは、ライオンをモチーフとした『百獣戦隊ガオレンジャー』(2001~2002年)でガオレッドを熱演。彼を選んだ理由としては「爽やかさがいい」(28歳)、「優しそうだから」(39歳)など、好青年ぶりが評価されているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >