2017/09/26 18:35

カンナさん、高橋メアリージュン「姉御キャラ」が大好評!

カンナさん、高橋メアリージュン「姉御キャラ」が大好評!
カンナさん、高橋メアリージュン「姉御キャラ」が大好評!
 9月19日、渡辺直美(29)主演のドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の最終話が放送。この中で、女優でモデルの高橋メアリージュン(29)の演じた役柄が、「カッコいい」と視聴者に好評だったようだ。

 高橋が演じたのは、息子を育てるために工事現場で働く、シングルマザーの沙知。最終話で、職探しに奔走するカンナ(渡辺)は、沙知の働いている現場を通りがかる。そして男性に混じって生き生きと働く沙知の姿に、カンナは憧れの目を向ける。

 その後、デザイナーの仕事が見つからないカンナが工事現場で働き始めると、沙知は仕事を教えたり、休憩中カンナに缶コーヒーを渡したりと、親切に面倒を見る。そしてカンナが元夫の愚痴をこぼしたときには、「たとえダメな奴でも、息子にとっちゃ、たった一人のパパだけどね」と、諭すようにつぶやく。

 そんな高橋の“姉御”キャラに、視聴者はクギヅケ。放送後、ネットには「作業着が最高に似合うし、かっこよすぎる!」「この工事現場で働く、カッコいい女優は誰だろう……と思ったら高橋メアリージュンだった」「今回の高橋メアリージュン、やたらとカッコいい! かなりのハマリ役だと思う」と、称賛のコメントが数多く上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >