2017/09/27 08:05

瑛太、ガッキーへ「公開告白」もファンは納得!?

瑛太、ガッキーへ「公開告白」もファンは納得!?
瑛太、ガッキーへ「公開告白」もファンは納得!?
 9月20日、瑛太(34)と新垣結衣(29)がW主演を務める、映画『ミックス。』の完成披露舞台あいさつが行われた。その中で起きた、瑛太が新垣に公開告白をする一幕が大きな話題を集めた。

 同作は10月21日公開の映画で、卓球の男女混合ダブルスを描いた物語。劇中には2人の恋愛シーンもあるようで、瑛太は「最近、“壁ドン”とかありますが、壁ドンどころか、ガッキーに“ドーン”とやってます」「日本中のガッキーファンに嫌われる気持ちで思いきりやりました」と意気込みを語った。

 瑛太は、以前から新垣と共演したかったそうで、今回の共演について「念願がかなって幸せでした」と思いを告白。共演にあたって、新垣のことをよく知りたいと思ったという瑛太は「初日から質問攻めにした」と語り、自分のことを熱く語り過ぎたために「(新垣から)引かれてしまった」と打ち明け、会場を沸かせた。

 さらに瑛太は新垣の印象について「周りの空気を和ませてくれる。気持ちのいい空間にしてくれる」と評価すると、「だから……好きです」と突然の公開告白。瑛太は以前から、ことあるごとに新垣に気持ちを伝えていたようで、新垣は「前から言ってくれてるじゃないですか。ありがとう」と優しい笑顔を返していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >