2017/09/30 07:05

ガッキーが「一番かわいい出演作品」第1位は?

ガッキーが「一番かわいい出演作品」第1位は?
ガッキーが「一番かわいい出演作品」第1位は?
 10月21日に公開される映画『ミックス。』で、瑛太(34)とW主演を務める新垣結衣(29)。かつて天才卓球少女と呼ばれたアラサー女子の富田多満子(新垣)が、失恋相手の打倒を目標として元プロボクサー(瑛太)とペアを組み、卓球の男女混合ダブルス(ミックス)で全国大会に挑む姿を描いた作品だ。コメディ要素も満載で、ガッキーの愛らしい姿も見どころとなるだろう。そこで今回は、新垣結衣が出演しているドラマや映画の中で、「最も彼女がかわいいと感じた作品」を10代から40代の男性100人に聞いてみた。

 まず3位は、2011年12月に放送されたスペシャルドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)と、人気ドラマシリーズ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)が、8%の人から支持され同率でランクイン。『らんま1/2』は高橋留美子氏の大ヒットマンガの実写版で、男勝りな性格の格闘少女・あかねと、そのいいなずけで水をかぶると女性に変身してしまう早乙女乱馬が繰り広げるアクションラブコメディ。新垣はあかね役で、この作品を推した人からは「天真爛漫さが合っていると思った」(37歳)、「マンガの作品とダブって見えたところ」(45歳)「髪をバッサリ切ったのが衝撃的だった」(32歳)などの意見が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >