2017/09/28 19:05

『神ギ問』ゴールデン進出、ファンは成功確信?

『神ギ問』ゴールデン進出、ファンは成功確信?
『神ギ問』ゴールデン進出、ファンは成功確信?
 お笑いコンビのさまぁ~ずが出演する、バラエティ番組『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)が、10月からゴールデンタイムで放送されることが明らかになった。ゴールデンタイムへ移動する番組には、内容の変化が心配されることも多いが、同番組のファンからは好意的な意見が寄せられているようだ。

 この番組は、世の中のさまざまな疑問について、「いい疑問かどうか」を判定していくトークバラエティ。良い疑問だった場合は“神ギ問”と認定され、番組がその疑問を徹底調査していく。現在は日曜昼1時から30分間放送されているが、10月21日からは毎週土曜夜7時スタートの1時間番組となる。

 ゴールデン初回の番組収録後、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)、進行役を務めるフジテレビの宮司愛海アナウンサー(26)がそれぞれコメント。三村はゴールデン進出について、「意識しちゃうと緊張するので、意識しないようにしました。たぶんノリは今までと変わってない」と、従来のスタイルを崩さなかったことを報告。大竹は「セットは一緒なんですけど、今日はスタッフが多かった」と撮影現場の雰囲気を語った。また宮司アナは、「目くばせをいただきながら、(2人に)助けていただいている」と、さまぁ~ずの2人への感謝の気持ちを述べていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >