2017/09/28 06:05

鉄腕D、城島の「バック転挑戦」に視聴者ハラハラ!?

鉄腕D、城島の「バック転挑戦」に視聴者ハラハラ!?
鉄腕D、城島の「バック転挑戦」に視聴者ハラハラ!?
 9月24日放送の人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、TOKIOのメンバーがバック転に挑戦。平均年齢42歳のアイドルグループの身体能力が、視聴者の間で話題になっているようだ。

 この日は「つかの間の休息“リゾラバ”」と称して、TOKIOのメンバーたちが、DASH島で海遊びする様子を放送。例年、「砂浜でのパターゴルフ」や、「スイカ割り」、「自家製ウェイクボード」などのビーチ遊びを楽しんできたが、今年は松岡昌宏(40)の提案で、今でも「バック転」ができるかを砂浜で試すことに。

 まずは山口達也(45)が挑戦し、「いくよ」のかけ声とともに、安定感のあるバック転を披露した。続いて最年少の長瀬智也(38)が挑戦。「うわ、怖い!」と恐怖の声を上げながらも、183センチの長身を生かしたダイナミックなバック転に成功する。2人続けて成功したが、次に挑戦した国分太一(43)はバランスを崩し、側転のような不格好なカタチになってしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >