2017/09/28 07:05

井ノ原が明かした「V6のしきたり」にファンほっこり!

井ノ原が明かした「V6のしきたり」にファンほっこり!
井ノ原が明かした「V6のしきたり」にファンほっこり!
 9月22日に放送された『あさイチ』(NHK)で、V6の井ノ原快彦(41)がグループ内のルールについて言及。そこで発覚したメンバー同士の仲良しエピソードが、ファンを喜ばせているようだ。

 この日は、ゲストに菅田将暉(24)が出演。有働由美子アナウンサー(48)から「視聴者に聞いてみたいことは?」と聞かれた菅田は、「家族(の中の)ルールを聞いてみたい」と答えた。その後、視聴者から続々とFAXが届き、「バナナを食べるときは必ず“ウッキー”と叫ぶ」「我が家は自転車に名前をつけます。私の自転車の名前はヨーゼフです」など、視聴者のユニークな家族ルールが紹介された。

 その後、有働アナから家族ルールについて聞かれた井ノ原は、「家族っていうより(V6の)メンバーでカラオケに行ったら、1曲目は必ず長野くんの『紅』から」と告白。メンバーの長野博(44)が、X JAPANのヒット曲『紅』を最初に歌うのが、V6のお約束になっていると打ち明けた。さらに井ノ原は、「盛り上がるんですよね、あの温厚な長野くんが首を振りまくると」「それで最後は『サライ』で締めるっていう、しきたりがあります」と紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >