2017/09/29 17:05

松本人志、泰葉の生き様を称賛「一番、芸人してる」

松本人志、泰葉の生き様を称賛「一番、芸人してる」
松本人志、泰葉の生き様を称賛「一番、芸人してる」
 9月24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(54)がイラン人男性との婚約を発表したシンガーソングライターの泰葉(56)について言及する場面があった。

 この日の番組では、9月20日に泰葉がイラン人男性と婚約会見を開いた話題が取り上げられた。番組の説明によると、二人は今年の春にフェイスブックを通じて知り合い、実際に対面したのは婚約会見のわずか1週間前だったという。しかも、これまではカタコトの英語で会話をしていたそうだが、この会見で初めて通訳を使って会話を行い、そこで初めて分かり合えることも多かったのだとか。

 泰葉のあまりのお騒がせぶりにあきれているのかと思いきや、松本は「この人(泰葉)のことをみんながいろいろ言うのは分かるんですけど、ある意味、兄弟の中で一番、芸人してないですか?」とコメント。姉で元女優の海老名美どり(64)や、弟で落語家の9代目林家正蔵(54)、2代目林家三平(46)と比較して、異色な泰葉のキャラクターを評価した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >